物欲の現場2011/10/01 00:44:52


初期不良だったモニタを返品した翌日には謝罪メール

翌々日には不良品受取メールと同時に

交換用モニタ到着と、今回 Amazon は神対応でした.


モニタが届いたのはいいとして

さあ大変.インストールですよ.

元々 VAIO 505Z で使ってた Windows XP ですが

修復セットアップくらいでそのままいけるかなぁ

と甘い考えのもとに

色々トライしてみたわけですが

やっぱりクリーン・インストールした方がいい

という誰でもすぐに思いつく至極まっとうな結論に達し

インストール2回.


今回の Shuttle のベアボーンのハードは結構特殊で

NIC のドライバを入れた後じゃないと NIC そのものを認識してくれません.

このドライバってのが付属 CD からインストールするわけですが

関係するドライバやらバックアップ用ツールやらを

一気に入れてくれる優れモノというか、余計なお世話というか.

時間は掛かるし、ランチャがウィザードを隠し属性で起動して

設定までしちゃうので、もうわけがわからないよ.



ちなみに 1920 * 1080 FULL HD モニタのドット欠けは無し.

やるじゃん LG .

コメント

トラックバック