正直しんどい2009/10/17 18:20:48


ここは茨城県の某地方都市M.


写真はCoCo壱番屋のキノコカレー(ライス200gの1辛)と

野菜サラダです.


某地方都市Mには某用事で来たわけですが

今回も無駄足で

カレーでも喰わないとやってらんねーYO状態.


勝手と言うか、いい加減な人が多い世の中です.

写真は饒舌に語る2009/05/23 17:56:50


写真は、某マクドナルドのシナモンメルツとアイスコーヒーです.



ここは茨城県のとある地方都市Mです.

甘いものは別腹と言いますが、それは嘘です.

そもそも同じお腹にある同じ胃袋ですが、満腹でも甘いもの(その人が好きなもの)を見ると

胃が拡張されるのです.



とある地方都市Mには、ちょいと用事があって来たのですが

徒労っぽかったです.

バカと貧乏人に用はない、と.

まぁでも来る事に意味があるので

今日のところはシナモンメルツ食って帰ろう、ということです.


BGM は、そうですねぇ I sing a song for you なんてどうでしょう.

写真はベラベラ語る2008/12/13 18:38:52


写真は、某ファミリーレストランサイゼリアの

エビマカロニグラタン(464kcal)499円(税込)です.

お皿が熱くなっておりますのでお気を付け下さい.


ここは茨城県のとある地方都市です.

最近は、これだけでお腹が満タンになってしまいます.

胃が小さくなってる予感.


とある地方都市には、ちょいと用事があって来たのですが

徒労っぽかったです.

バカと貧乏人に用はない、と.

まぁでも来る事に意味があるので

今日のところはグラタン食って帰ろう、ということです.


BGM は、そうですねぇ I sing a song for you なんてどうでしょう.

結婚相談所に行ってきますた2008/06/29 08:05:12

カテゴリ「結婚談義」に追加する事になろうとは、思ってませんでした.


で、往復200キロ走って、地方自治体の外郭団体が主催する

結婚相談所に行ってきました.


結果.

バカと貧乏人はお呼びでない、とデータに教えられました.

書類審査で落とされたようなもんですね.


これが現実です.

さて、どう戦い抜くかな.

クリスマスイブイブの出来事2007/12/24 11:30:56

いつも利用してる美容院のブログ.

先月の記事で、お客様同士がご結婚された事が紹介されてました.

昨日カットしに行ったとき、話してみたんですよね.

すげー、そんなこともあるんですね、と.

俺にも誰かいませんかねぇ

と口を滑らせてしまったところ

店長さんとスタイリストさん二人がかりで

カラー液剤を頭に塗られつつ、証人喚問さながらの質問攻め.

出会いはないの?

どんな人が好みなの?

シドロモドロになりながらも、認めてくれる人です、と.

否定しても良いんですけど、まずは相手を認める事.その上で否定して欲しい.

杓子定規で相手を見ない人ですね、と理解していただいたのですが

ニュアンスは微妙に違ってたものの、方向性は間違ってないように思います.

でも「人の紹介の難しさ」ってのを知っているので

過度な期待は禁物です.

その前に...

周りに頼る自分自身を、何とかしないとダメじゃないのかと言ってみるテスト.

先はまだ長いようです.

クイズの正解2007/10/10 19:39:45

正解はオレンジでした.

ピンクだと思ったんですけどねぇ...

写真は勘弁ね.

余興2007/10/09 19:31:53

先週参加した結婚式.
披露宴で、新郎新婦共にお色直しをするということで
余興がありました.

新婦のドレスの色を当てる、というものでした.

ブルー
ピンク
オレンジ

さて、どれだと思います?

大穴でしたよ.大穴.

正解は明日.

引出物22007/10/09 00:14:41

アナベル...いえ
ガトーショコラでございます.

銀座風月堂のガトーショコラ.

(゚д゚)ウマー でした.

引出物はこれ以外に
鰹節
キャンディー
ハーブティー用お茶の葉
などなど.

王道ですな.

引出物2007/10/07 16:43:17

コムサデモード(こむさでもーど)
ブランドのグラスセットでございます.

渋いですねぇ.

最近の結婚式は
カタログで選んでもらうスタイルが多いようですが
今回は王道という感じで、引き出物がたくさんありました.

結婚式に呼ばれて2007/10/06 17:36:42

勤務先後輩の結婚式に行ってきました.

写真はデザートで
「焦がしたクレープ包みのアイスクリーム
 思いがけないプレゼント“情熱の香り”」
だそうです.

アイスをクレープ生地でくるんであります.
そのままの説明ですが(笑)

料理(゚д゚)ウマー でした.