冷え冷え2010/09/04 23:05:23


写真は、アリミノというメーカーの

「ミントシャンプー フローズンクール」(以降冷え冷えシャンプー)です.



今日美容室へ行きました.

元々このシャンプーは、美容室のブログで紹介されてたのですが

今回試用してみようかなと思ってました.

シャンプー前に話したら

試してみますか? PURE 95 じゃなくて

と言われて心が揺れました.が.

SEABREEZE より強いらしいです、と.

土俵際でうっちゃられて軍配は冷え冷えに.



で、試してみたら奥さん.

もうすごいんですよ.冷え冷え度が.



いつも使ってる PURE 95 の使用感を表すと

母の優しさ

今回試したこの冷え冷えシャンプーは

父の厳しさ

というか

語り部稲川淳二氏を引退に追い込むくらいの冷え冷え度.

下手な怪談より冷えます.

コメント

_ まっくいーん ― 2010/09/05 08:57:13

ブログで取り上げて下さって光栄です。
ありがとうございました。

一夜明けてさすがにもう冷え冷え度は残っていないでしょうね(笑)

母の優しさに対して、父の厳しさ…笑えました。

_ WaterField ― 2010/09/05 13:59:29

まっくいーん様、コメントありがとうございます.
さすがに一晩寝かせると効果は無くなりますが
あの強烈なハッカの刺激は忘れないと思います.

トラックバック