世間話後日談2011/10/18 00:04:38

その後従姉妹からメールで、神無月ちゃんの近況ってことで

スイートプリキュアのコスプレ(?)写メが到着.

おお、これが有名なプリキュアか.

ハミィのぬいぐるみを抱いてます.

公式サイトで確認したところキュアリズムと判明.

何々.口癖が「気合のレシピみせてあげるわ!」

ということらしいですが

レシピ見せてもらっても、作るのは自分だからなぁ...

世界観がまるで分からないので何が何やら.


公式をつらつら眺めていたら

おお、ハミィのCVは三石(琴乃)さんでしたか.

だがしかし.

三石さんと言えば

おるちゅばんエビちゅのエビちゅなんです.

大都会東京砂漠で、WaterField の心は汚れてしまったのです.


そして謎の仮面のプリキュア、キュアミューズは

何やらドロンジョ様っぽいです.

大都会東京砂漠で、WaterField の心は汚れてしまったのです.


来年のプリキュアは何だろう.

プリキュア∀で今までのプリキュアが黒歴史になって以下略

トラックボール昇天2011/10/18 21:03:16


自宅で使ってる2008年に修理というか新品交換したトラックボールが

3年経って壊れました.

2007年に買って5年保障なので、まだ保障期間内です.

Logicool 社に問い合わせたら

ハードウェアの故障が確認できたということで、新品交換となりました.

ところが

もうこのモデルは生産終了品で在庫も無いため

後継機種との交換になりました.

Logicool 社はとても素早い対応でした.新型交換ウッシッシ.