16BLOCKS鑑賞2006/11/11 03:13:48

不運な男を演じたら右に出る者はいない

と勝手に思ってるブールス・ウィルス主演.

近くの映画館の公開最終日、最終上映回で鑑賞してきました.

しかもレイトショーってな訳で1200円.

ダイ・ハードと比べてしまうと可哀想ですが、いい映画だと思いますよ.

「真実がなんだ!」と切れるフランクは、ある意味人間の影の部分であり

ジャックの独白も人間の光の部分だと思います.

にしても、ブルース・ウィルス.年取りましたね.

ヘアスタイル2006/11/11 10:24:01

職場の女性が、髪型を変えました.

ヘアスタイルは詳しくないので

言葉で説明するのは大変なのですが

ストレートだったのが、フワフワになったのです.

「お蝶婦人みたいですね」

年がバレますが、相手の方も2歳ほど下なので通じます.

「今日はいろんな人に言われます」

もちろんご本人は、髪型が変わったことを言われる、と話してるのですが

「そこで

いつでもよくてよ、ひろみ

とか言ってもらえると、一層楽しめます」

なんて言ってみると...

「そ、そ、そんなプレイはイヤです(笑)」

と.

なかなか「できる」方です.

トラックバックへの攻撃2006/11/11 20:29:41

画像は11月8日に書かせてもらった

「全てが遠くに霞んでいくチーズタルト」です.

美味いです.

そんなわけでロボットによる自動爆撃だと思いますが

現在、トラックバックに鬼のような量の書き込みが続いています.

トラックバック及びコメントについては

確認後に表示されるようになっておりますので

表向き、いつもと変わらない状態です.

しかし水面下で、日夜戦っております(笑)

詳細は明かせませんが、発信源はどうもイタリアっぽいです.