街がたまらなくイヤになったので2019/09/03 21:32:34

面川さんっっっっ

8月最後の土日.八ヶ岳に行きました.


1976年放送のドラマ「高原へいらっしゃい」のロケ地でもある

八ヶ岳高原ヒュッテ.以前は宿泊もしてましたが、

現在はレストランとカフェの期間営業だけです.


今年も晴れました.雨男なのに.



ドラマのテーマ、実は「再生」じゃないかと思ったりして.

当然山田太一監督の泥臭い人間模様もありましたが.



ちなみに、なつぞらの神っちこと神地航也役の染谷将太氏は、

平成リメイク版のみにいる面川支配人の息子面川大役で出てます.

コメント

トラックバック