愛し合うことっぽく2014/12/14 12:42:01

無限に広がる何とやら

「星巡る方舟」です.

星巡る方だと、これじゃない感満載です.


完全新作ってことで

土曜日に観てきました.

CPUみたいな席番号ですが気にしない.


先週まで大きいスクリーンでしたが

今週から劇場隅の場所に追いやられました.


おかげで人の数が多くて

圧迫されながらの鑑賞でした.


劇場で配られたお土産は

重要機密書類でした.

重要機密なので内容は差し控えさせていただきます.




内容は、イスカンダルからの帰路で

白色彗星帝国が出てくる話です.

外伝的ですが

本編(2199)知ってないと、ちょっと厳しい内容です.

伏線も張り巡らせてあるのでアレですが

ガトランティス人の描画がどう見てもクリンゴンだったり

字幕スーパーでは「大帝」なのに

台詞ではズォーダーで

どうみても全作リメークの野望が垣間見えたり.


そんなわけで、作品としては面白かったです.

コメント

トラックバック