思い残しも恋のうち2009/09/02 21:46:20

人を悪く言うのはイヤだから

多くは語らない




去年の今頃は、自分を見失い

心を削りながら過ごしていたはずだ

それが一番いい事だ、残された道はただ一つだ



自分に言い聞かせながら

自分を隠しているうちに

どんどん自分を見失った




だが、だから、そうはならなかった

心が削れる事は良くない事だと、気付いたからだ

自分に対しても

相手に対しても




思い残すことはなかったのか

本当にこれで良かったのか

思い残したことはたくさんある

でもこれは自分で選んだ事だ





さぁ、週末もまた首都高へ行こう

自分を考え、人生を考え

自分を見つめ、人生を見つめ

進むべき道を探そう



あの日、あの時、自分は正しい選択をしたのだと

胸を張って言うために

コメント

トラックバック