この数日と今日2009/06/08 23:42:26

会社を出るのが連日日付が変わってから.

日曜の午前中から翌日月曜の朝4時まで勤務.

始発で帰宅して3時間後にまた出勤.


全行程ほぼ9割の作業が完了.


WaterField です.


首都高で徹夜は慣れてますが、仕事で徹夜は久しぶり.

誰かと朝帰りはいいですが

仕事で朝帰りはイヤです.


この一週間、松葉杖で出勤してますが

電車内で席を譲ってくれる人もいれば

そういう人がいない時もあります.

はなっから座るつもりはないので

譲ってくれた時は心底嬉しいものです.


人間とは、かくのごとく愚かな生き物で

自分の身に降りかからないと、痛みとしてって分からない事があります.


道路のわずか数センチの段差がもたらす不快感

狭い通路

駐輪禁止区域に群がる自転車

ちっとも優しくない遠く離れたエレベータ



たっぷり収入のある政治家に、生活貧困者の声など聞こえやしないのです.



ようやく仕事が終わった自宅への帰路.

コンビニで買ったお菓子が、超が付くくらい不味くて

ああ人生はプラスマイナス0なんだ、と思った39の夜.

盗んだバイクで(ry

コメント

トラックバック