痛てぇずら32009/06/01 11:18:30


一夜明けて痛みが引かず病院へ.


診察台の上で両足を見比べて初めて知りました.

腫れてますよ.

左足首が.

右足より1.25倍(当社比)くらい.

ダイエット前の足のようでした.



診断の結果

1.剥離骨折っぽい
2.靱帯もやってるっぽい

ということでした.


足のすねの外側も妙に青黒くなっているので

おそらく内出血していると思われます.




写真はレントゲン撮影の結果です.

これ院内撮影じゃなくて、撮影結果を貸し出してくれるので借りてきて

日光を背にさせて、デジカメで撮影しました.本当ならフィルムスキャンしたいところですが.

これでも結構鮮明に写るもんですね.

写真の○は診察した整形外科の先生が記述したんですけど

どうやらここが剥離してそうな部位だそうです.


注意一秒、怪我一生ですな.

両手に花2009/06/01 11:34:15


もうウハウハですな.


ちなみに、左が祐子で右が弥生です.


ここでマナカナとか言わないところが、憎いあんちくしょうです.