またなのか日テレ2007/10/19 20:53:07

また「おもひでぽろぽろ」やるみたいですね.

番組の最後には、確実にポニョの宣伝.

ちなみに「想い出ぼろぼろ」は内藤やす子です.

ジブリなんだから、とりあえず客は入るよ.うん.

でも山田君を忘却の彼方に追いやったことは、決して忘れない.

ちなみにフジテレビでは真下正義.ギバちゃん繋がりですな.

まぁ話半分で聞いてください2007/10/19 21:07:51

朝の通勤電車に、すごくキレイな女の人がいるんです.
スタイルは8頭身くらいのバランスで、痩せていて、すらっとしてます.
WaterField の身長は171cmほどですが、その方の身長は、もっと高いです.
よくよく考えるとスーパーモデル並?です.

髪をアップにしています.なので長さは不明です.
顔立ちも大変美しい方で
世の中にはこういう人もいるんだなぁ、と
初めて見た時は感嘆を通り越して呆れてしまいました.

年の頃20代中頃から後半、といったところでしょうか.

乗車駅をA駅
乗換駅をB駅
降車駅をC駅
とします.

その人と WaterField は同じ駅から電車に乗ります.
A駅からB駅まで、全く別の車輌に乗っていました.
B駅からC駅まで、同じ車輌でしたが別のドアから乗車していました.
WaterField はC駅で降りるのですが
彼女はさらに別の路線に乗り換えます.
これが今までの状態でした.

ところがこの数日.
A-Bが同一車輌、B-Cも同一ドアからの乗車
付かず離れず、という距離を保つようになったのです.
B駅の乗り換え時、彼女は今まで最短距離の通路で移動していたのですが
この何日かは別の通路を使って移動し
ホームで電車を待っている WaterField の背後に、いきなり現れます.

---

さて、いつもなら自分に都合の良いように考える WaterField.
浮かれて舞い上がり「さては気があるな」等々.

ここで考えました.
女性から言い寄られた事など、未だかつてありません.
そうです.
これはただの偶然なのです.

そんなわけで理由を考えてみました.

1.そういう年頃
2.からかっている
3.乗り換えの最適化を探っている

正解は3.

WaterField が使っている車輌とドアの位置は
乗り換えのために最適化されています.
彼女もそれに気付こうとしているのでしょう.

ほんの少しの期間でしたが、忙しい朝の通勤時間
楽しい夢を見させていただきました.