首都高速午前2時 Ver 77.02007/07/22 00:23:48

「焼き鳥が回転を生む」
たよな..

なるほどナと
考えさせられたよ
オレも

愛情に満ちた
本当にいい言葉だったナ

WaterField 西へ その72007/07/22 09:54:39

~あれから三ノ宮の過ごした時間~

東京からだと、この街が蜃気楼の様に見える
そうは思わないか

三ノ宮も、駅舎や周辺の建物が倒壊崩壊した地区です.

三ノ宮の駅前にあるSOGOを撮影しました.
この左手側がJR三ノ宮駅になります.
あいに(横なぐりの)雨でした.

震災当時の映像、本震翌日に倒壊したビルがあるわけもなく
ああ復興したんだな、と思わせる場所の一つです.

ただの街です.
もともとハーバーランドに若者を奪われて
客足が落ちていたところです.

ただの街.その「ただの街」が
目の前にあるのは理由があり
目の前にあるのは沢山の人の犠牲や努力が必要だったと
全部分からなくても、少しでも分かりたい
そんな感想を持ちました.

そしてここには
昔の姿、人が集う街の今がありました.


もう少し、見ていたかったのかもしれんな

見たいって、何を

この街の、未来を

今週の計測データ2007/07/22 21:31:18

亜硝酸濃度(NO2-) 0.3mg/L以下
アンモニア濃度(NH3/NH4+) 0mg/L
換水 12L/38L
換水後水素イオン濃度指数(pH) 8.02~8.22

「ちび」逝去

定期的な換水を実施.