今週の計測データ2007/07/08 12:29:15

亜硝酸濃度(NO2-) 0.3mg/L以下
アンモニア濃度(NH3/NH4+) 0mg/L
換水 12L/38L
換水後水素イオン濃度指数(pH) 7.99~8.02

新人1名加入 和金 命名「ちび」

定期的な換水を実施.

ベタドラマ22007/07/08 12:55:20

amazon で注文していたDVDが届きました.

「ベタドラマDVD2
 サスペンスドラマはなんだかんだあっても結局ラストは崖
  編」

WaterField の中で名作の誉れ高いベタドラマ「パパとべたちゃん」を収録.

ベタドラマとは、ドラマにありがちなシーンを満載した
観ていて先の展開予測が簡単にできそうなドラマ、のことです.

他には「木曜ベタペンス劇場」「ひとつベタの下」
「がんばれ!ベターズ」「ベタの嵐」が入っています.

元ネタは各自探してください.

もう番組(くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!)自体は
放送を終了していますが、残りのベタドラマは出し切って欲しいです.

「踊るベタ捜査線」「GTV」「東京ベタストーリー」等々

ベタドラマには、かっぱえびせんのような中毒性がありますね.