我が人生にリバースギア無し2006/12/06 20:55:07

メールにハマってビデオチャットにハマって
金いっぱい使って
命もけっこーすり減らしてサ

で年くってポンと
ふり返った時
やっぱ心から楽しかったと思いたいワケよ
おもしろおかしくはお気楽だけど
楽しくは少し努力がいると思うのヨ
楽しくしようとしなければ
やっぱ楽しくならないと思うワケよ
どんなコトも

人生ってホラ
いろいろあるだろ

けっこーキツイ時とか...
そーゆー時
助けられたり
救われたりしたらいいよナ

たかがホラ
メールだけどサ
時間もかけて命も削ってるからこそ
そーいう会話が見えるまで
知ってほしいのヨ

メールというコミュニケーションを
そしてインターネットの世界を

オレは救われたヨ
ずいぶん

とくにメールというメディアには
けっこーでかいトラブルもしたし
ムダな時間も金もいっぱい使った

...でも
救われたし
助けられた

オレはメールに感謝してる

道路特定財源見直し2006/12/06 21:10:08

金のあるところから取ろう、というのが見え見えなわけですよ.

少なくとも自動車に乗る人間にとって

今すぐにでも整備していただきたい道路は、数限りなくあります.

自動車重量税は30年以上も暫定税率のまま.

これは本則税率の倍以上.

金のあるところから取ろう、というのが見え見えなわけですよ.