首都高速午前2時 Ver141.02009/01/24 02:51:13

自分は基本的に
不良という人間を信用しないんです

見てくれはイキがよくても
結局 自己保身で
イザという時
足を引っぱるから

そして
優等生もまた信用しません
気を許すと
すぐ
出し抜こうとしますからね

優等生は
ワリが合わないと手を引くし
ただの不良は
カッコがつかないと
投げ出す



見てくれでなく
心の奥にあるもの

認められるコトを
ドコかで拒否し
でも その姿勢はイジけてはいない

首都高速午前2時 Ver142.02009/01/24 03:02:03

走りのアドバイスを
ひとつだって..?

ひとつねえ..

..じゃあ
ちゃんと見るコトかな..

自分の進む方向を
はっきり見る

そして状況が許す限り
できるだけ遠くを見る

もし自分が後ろから追う形になった場合..
前のクルマの動きを押さえ
かつ その先を見るコトだ

前のクルマの動きを見れば
同じようには走れる
ウマい相手なら
かなりの速さまで
引っぱってもらえるだろう

でも ソレは
そこまでだ

その速さは
そのクルマのモノでしかない..

自分のラインを見る
クルマは見た方向に進むんだ

秘密基地 ~The thing which you gave~2009/01/24 13:32:56


secret base ~君がくれたもの~

昨日買った茉奈佳奈のファーストアルバム

「ふたりうた」の収録曲ですが

原曲は ZONE で、2001年発表です.

男同士の友情の曲なのですな.ウホっ!


8年前の曲ですが、アルバムを聴いて

この曲はもっと評価されても良い、と思ったりしました.