シナモンに罪はない2009/01/21 20:49:23


とりあえずシナモンです.


今日、お昼ご飯食べにマクドナルドに行ったんですけどね.

ハッピーセットのおまけが欲しくて.


で、お店に着いて.

ハッピーセットのドリンクにコーヒーが無かったので

「コーヒーにできますか?」

と聞いたら

「こちらはお子様用の小さなセットメニューですので」

と.

大きいお子様が喰っちゃいけないのか、と叫びそうになったものの

グッと堪えて爽健美茶にしました.

大人用のでかいハンバーガー

大量のフライドポテトなんか食べたら

イッパツで胸焼けっすよ.

最近モスにも行きますけどSセットだし.


けど.

コーラとかオレンジジュースならともかく

お子様が爽健美茶飲むのか...



ちなみにこのシナモン、電源入れて手に持ってる箱を開けると

ピカーと光ります.

この子はブースターも付けずに大気圏内を飛行できるんですよ.単騎で.

すごいと思いません?

おやきに罪はない2009/01/21 20:51:19


某JR柏駅東口にある

某そごうスカイプラザ館の

某地下1階に

おやき(大判焼き)を売ってるお店があります.


普段1つ100円ですが、水曜日は80円です.

というわけで箱買い.