加納さんの屈辱2011/11/03 10:28:20

頭痛薬飲んだら胃痛が始まった皆さん、おはようございます.

踏んだり蹴ったり

七転八倒

売り言葉に買い言葉

WaterField です.



やっぱり浄化済汚染水は飲むに限ります:-P



逆浸透膜で浄水すればヨウ素やらセシウムやらは除去できますけど

結局不純物が濃縮された汚水が出るわけだから

一般家庭での除染としての使用は難しいんじゃないでしょうか.

上水道側で使っても、殺菌成分まで除去されちゃうわけで

水道管の中で雑菌が繁殖する可能性は捨てきれません.

世の中上手くいかないものです.





そんなわけで、HiPhone4s の入荷を見越して

11/1 発売 I-O DATA iPhone/Android対応 ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/AI

を amazon で予約しておいたら

入荷日が確定してないという言い訳メールが発売日当日に届きました.

Gran-Turismo 5 の時みたいに、さっさと予約打ち切ればいいのに.

コメント

トラックバック